小学校のイベントで泥だんご

カテゴリー │光る泥だんご

小学校のイベントで泥だんご
本日、袋井市の小学校のイベントで
静岡県左官業組合青年部西部支部として
左官の光る泥だんご」を開催いたしました。


とにかく、80人×2回の計160人の泥だんごを一気に作りますので
スゴイ活気ですicon24
小学校のイベントで泥だんご
小学校のイベントで泥だんご


スタッフは大忙しでとても大変ですicon20
小学校のイベントで泥だんご

こんなにたくさん下地の土団子を用意しましたicon08
小学校のイベントで泥だんご

材料はこんな感じです。。。
小学校のイベントで泥だんご


子供達が真剣に一所懸命作業している姿はとても微笑ましいですねicon01
小学校のイベントで泥だんご
小学校のイベントで泥だんご



でも、「泥だんご屋さん」でなく、「左官屋さん」ですから、
子供達よ!覚えてくださいねicon03



同じカテゴリー(光る泥だんご)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小学校のイベントで泥だんご
    コメント(0)