オープンハウスwith光る泥だんご

カテゴリー │光る泥だんご

6月20日(日)、「入野渥美建築」さんのオープンハウスの
お手伝いに参加いたしました家

オープンハウスwith光る泥だんご
私は「左官屋さんの光る泥だんご」担当です。
お子さんが真剣かつ楽しく泥だんご磨いている姿は、
いつ見ても微笑ましいですねニコニコ
オープンハウスwith光る泥だんご
お母さんもお子さん以上に(?)真剣に磨きましたびっくり

この現場で左官工事を施工させていた箇所を紹介します。
オープンハウスwith光る泥だんご
LDKの珪藻土仕上げです。壁,天井を塗りました。

オープンハウスwith光る泥だんご
和室の砂壁仕上げです。

オープンハウスwith光る泥だんご
完成した「桜壁花」です。
オリジナルの色で配合した聚楽壁の背景に、
漆喰で作った桜の花びらを埋め込んでいます。

オープンハウスwith光る泥だんご
お子さんの足跡が記念になりますね。

この家は、施工した各職人さん達のこだわりや思いがたくさん詰まった
とてもすばらしい家です。
こんな家に住むことの出来るお施主様はとても幸せだと思いましたおすまし



同じカテゴリー(光る泥だんご)の記事
今年の年賀状
今年の年賀状(2010-01-18 18:13)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オープンハウスwith光る泥だんご
    コメント(0)