出張!光る泥だんご

カテゴリー │光る泥だんご

出張!光る泥だんご

最近、お呼びがかかると
コンパクトにまとめた「どこでも泥だんごセット」を持って出張していますicon26
出張!光る泥だんご

今回は、なんと初の飲み屋さんでの体験会ですicon02
出張!光る泥だんご

一杯やりながら光らせるなんて、
ちょっと大人の雰囲気でいいかも・・・icon22



同じカテゴリー(光る泥だんご)の記事

 
この記事へのコメント
あ~いきたかったです!!!

O氏の顔が赤い!光ってます!

ドロ団子より光ってます!
Posted by かっちん at 2008年09月08日 08:33
酒のつまみに泥だんご!
途中からみんな夢中になるので、
無言になってしまいます(^_^;)

O氏もとても上手に出来ましたよ!

またやりましょうね!!
Posted by 802 at 2008年09月08日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出張!光る泥だんご
    コメント(2)