第22回塗り壁体験会

カテゴリー │■左官【外部】

本日、「珪藻土の塗り壁体験会」を行いました。

第22回塗り壁体験会

今回はここ「はまぞうブログ」で知ったという
「Nob_Y」さん
http://noby.hamazo.tv/
も参加していただきました。
第22回塗り壁体験会
下地処理(パテ処理)の説明状況です

第22回塗り壁体験会
会場の雰囲気はこんな感じです。

2種類の珪藻土(粘土系と石灰系)を塗っていただきました。
いつもよりも参加者の方が真剣に楽しく塗っていらっしゃいましたので
時間も少しOVERしてしまいましたicon20

次回は6月8日(日)午前9時30分~です。
お子様連れでも大丈夫です!
限定6組ですので、お早めにお申し込みくださいねicon33



同じカテゴリー(■左官【外部】)の記事
人研ぎのすべり台
人研ぎのすべり台(2016-01-23 14:59)

疑木の階段
疑木の階段(2015-04-15 14:43)

土祭(ひじさい)
土祭(ひじさい)(2009-10-02 17:21)

人研ぎの台
人研ぎの台(2009-07-01 14:49)


 
この記事へのコメント
塗り壁体験、とっても楽しかったです!
説明も本当にわかりやすくとても勉強になりました。
左官職人さんの腕には感動しました!
ショップの外壁をやる際にはぜひぜひアドバイスをお願いします。
Posted by かんみかんみ at 2008年04月07日 20:34
お休みのところお越し頂きまして、
本当にありがとうございました。
ショップを自作したブログを拝見させていただきましたが、いろいろな工種を体験されているご様子でしたので、
よけい職人の腕の違いが分かったのかもしれませんね。
左官のご質問でしたらなんなりとご相談下さいね!
ところで、ブログの中にあった、自作の石けんかなり気になりました。。。
Posted by 802 at 2008年04月07日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第22回塗り壁体験会
    コメント(2)