茶房日々

カテゴリー │見学

浜松市北区都田町にあるカフェ・ギャラリー『茶房日々ケーキさんを訪れました。
茶房日々
ここは、知る人ぞ知る!?お店なのでしょうか?
まったく前知識なしで訪れたので、
ガタガタ道を入っていき、林の中にひっそりとこの建物が現れるのですが、
まるでタイムマシンに乗って、数十年前の田舎に戻った錯覚を覚えます。
茶房日々
中はギャラリーになっており、置いてあるものが一つ一つ
本当にすばらしいキラキラ
茶房日々
隣の和室も素敵ニコニコ
左官の塗り壁も樹脂を使っていない、本物の「砂壁」「糊土仕上」でした。
茶房日々
広縁も椅子に座って外をゆっくりと眺められるようになっていて
時間を忘れてしまいます。
茶房日々
そこで出していただいたあんこのお菓子。う・うまい・・・。

四季を感じにまた訪れたいと思います。




同じカテゴリー(見学)の記事
住吉浄水場ポンプ室
住吉浄水場ポンプ室(2010-01-14 19:53)

富士川建材の工場
富士川建材の工場(2009-10-04 09:10)

土祭(ひじさい)
土祭(ひじさい)(2009-09-15 19:44)

版築の壁
版築の壁(2009-05-27 12:15)

十勝屋
十勝屋(2009-04-29 16:22)


 
この記事へのコメント
うまいですよね〜。

さて、2月は、5日間だけで、もう営業されていないそうです。

懐石も良さそうですよ。
玄米が、プチプチでした。
おひつパワーはすばらしいです。^^
Posted by たかだいたかだい at 2010年02月12日 14:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
茶房日々
    コメント(1)