光る泥だんご with Tumizou組

カテゴリー

光る泥だんご with Tumizou組
参加者が作った光る泥だんご

去る、1月24日(日)にはまぞうブログで知り合った
積木遊び&造形遊びサークル 『Tsumizou組』さんと、
光る泥だんごイベント」を開催しましたキラキラ

Tsumizou組さん達のスタッフさんで、あらかじめ下地の土を丸めたり削ったり、
色付きの材料を作ったりと、すべての準備を自分たちで行いました。
大変だったと思いますが、光る泥だんごのしくみがよく分かったと思います。びっくり

さて、当日はこのような会場で、
光る泥だんご with Tumizou組

午前と午後で、60人以上もの人が光る泥だんごを作りました汗
光る泥だんご with Tumizou組

お子様達はみんながんばって磨いていますが・・・、
光る泥だんご with Tumizou組

お母さんや・・・、
光る泥だんご with Tumizou組

お父さんも、子供の代わりに真剣に磨く姿が
とても微笑ましかったように思いますニコニコ
光る泥だんご with Tumizou組

私も休憩時間に、一輪挿しを作りましたちょき
光る泥だんご with Tumizou組

Tsumizou組さんでもまた、開催するそうですよ足あと




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
光る泥だんご with Tumizou組
    コメント(0)