何の道具?(1)

カテゴリー │■左官【その他】

うちの材料倉庫にある機械です。
これ何だか分かりますはてな
何の道具?(1)

答えは、「砂を土嚢袋に詰める機械」です。

フットボタンを押すと、ベルトコンベアーが回り砂を運んでくれます。
重量計があって、指定の重さになると勝手に止まります。

とてもシンプルな構造ですが、非常に便利ですicon01
職人さんが砂を詰めて運ぶ時間が短縮され、
お客さんの元に向かう時間が早くなりましたicon27



同じカテゴリー(■左官【その他】)の記事
人研ぎのすべり台
人研ぎのすべり台(2016-01-23 14:59)

さかん君
さかん君(2010-06-18 09:15)

白華(はっか)
白華(はっか)(2008-12-05 20:27)

左官の知名度
左官の知名度(2008-09-12 22:23)


 
この記事へのコメント
へ~(?_?)

重量計が付いてるんすか~??

ハイテク!!
Posted by ぶちょー at 2009年05月20日 19:47
すごいでしょ!
とっても便利なんですよ!
Posted by 802 左官802 左官 at 2009年05月21日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何の道具?(1)
    コメント(2)