旅する大仏 ~旅立ち~

カテゴリー │■その他

旅する大仏 ~旅立ち~

大仏さんと共にした3日間。
今日でお別れですicon21

旅する大仏 ~旅立ち~

次の方は、hanaさんこと「喜多さん」。
建築士会の仲間です。
一級建築士の資格を持ちながら、保険会社で独立しました。
とても優秀かつしっかりものというだけでなく、
愛くるしい笑顔と優しい性格にはみんな癒されています。。。

この後、「大仏さん」頼みますね~!!


同じカテゴリー(■その他)の記事
左官シール
左官シール(2011-02-18 10:56)

造形Ⅲ
造形Ⅲ(2009-09-18 17:30)

造形Ⅱ
造形Ⅱ(2009-09-17 21:47)

エアー塗り
エアー塗り(2009-06-08 21:43)

左官と焼酎
左官と焼酎(2009-06-01 23:38)


 
この記事へのコメント
大仏がお世話になりました。

大仏の日のこと
とても勉強になりました。

何かの縁で
お会い出来る日がくるといいですね。
Posted by やまちゃん at 2008年06月08日 10:58
こちらこそありがとうございました。
無事30人達成したら、大仏を囲んで一杯やりたいですね!!(^_^)v
Posted by 802802 at 2008年06月08日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅する大仏 ~旅立ち~
    コメント(2)